アンパンマンの壁紙 カテゴリ
アンパンマンの壁紙 新着記事
アンパンマンの壁紙を検索
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< あんぱんまんのキャラクター | main | リアルアンパンマン >>


| - | | - | - |
アンパンマンミュージアム
それいけ!アンパンマン」のアンパンマンこどもミュージアムが横浜市西区のみなとみらいにオープンします!

4月のオープンに向けて、ただいま準備中みたいですが、今からとても楽しみです♪

どんな施設ができるかと調べてみたら、子供たちが楽しく遊べるミュージアムや、アンパンマンショッピングモールができるみたいですよー!

アンパンマンのミュージアムといえば、高知県香北町にもありますよね。
やなせたかし先生の故郷で、とても美しい自然に囲まれた場所だそうです。

ただ、ちょっと遠いので、なかなか行く機会がなくて、行ったことがありませんでした。

でも、横浜のアンパンマンこどもミュージアムなら近いし、オープンと同時に遊びに行きますよ!
行ったら、またブログでご報告しますね〜♪

詳細は、こちらから確認できます。
→ http://www.yokohama-anpanman.jp/


あと、香美市立やなせたかし記念館は、こちらから確認できます。
→ http://www.anpanman-museum.net/

問合せ先は、香美市立やなせたかし記念館
781-4212 高知県香美市香北町美良布 1224-2
TEL: 0887-59-2300  FAX: 0887-57-1410
| それいけ!アンパンマン | 15:42 | - | - |
| - | 15:42 | - | - |
SPONSORED LINKS